« ただいまと10.31の晩ご飯 | トップページ | 11.1の晩ご飯 »

2004/11/01

チケット騒動も終わり(あたし的にはだが)

今日、都内某所でブツの受け渡しを無事完了。よかった。肩の荷が降りた。まさか自分が余剰チケットを手にすることになろうと思わなかったものだから。
でも、ありがたいことに、受け取り手の方がSOCIO会員で、ご家族の分を入手しようとされてる方なのだった。ほっとした。だってさあ、いくら青赤な人にしか渡したくなくても、じゃあ「携帯ストラップ見せろよ」とか「ユルネバとラ・エドガワと俺らがついてるぜを全部歌ってみなさい」とかっていえないじゃん。ほら、あたし小心ものだからさ。

|

« ただいまと10.31の晩ご飯 | トップページ | 11.1の晩ご飯 »

コメント

昨日はどうもありがとうございました
おかげさまでこれで妻も娘も見に行くことができます
お会いしたときにユルネバ歌った方が良かったかも
しかし明日は何時ごろ行くべきなんでしょうかねぇ。赤い方の人達は平然と埼玉から始発で来るみたいだけど、とてもそんな根性は無いし…
多分私は子供たちと息子の友達を連れて開門時間あたりにいくことになることでしょう

投稿: てっちゃん | 2004/11/02 14:52

どうもどうも。
赤い人たちは逆に、抽選で入場の順番決まってるから6時半に集合とかそういうことみたいですよ。
逆に、組織のない青赤の人たち(あたしらもか)は、徹夜組から開門後に入る人までバラバラでしょうねえ。
どうせ入ってから席詰めあるだろうし、席がないなんてことにはならないだろうし、というのは甘いかな。

投稿: おがん | 2004/11/03 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1832583

この記事へのトラックバック一覧です: チケット騒動も終わり(あたし的にはだが):

« ただいまと10.31の晩ご飯 | トップページ | 11.1の晩ご飯 »