« 行くよ、新潟 | トップページ | 年間チケットどうしよう »

2004/11/19

加地疲れなし!

365日 FC東京:加地疲れなし!ラスト3戦フル出場だ
いやこの

原さんが『(新潟戦に)行くよ。やれっか? やれないだろ』って言うんで、

ってところが、ヒロミの北関東弁が匂い立つような直接話法で、いい記事ですね。
それにしても加地くん鬼のようだな。

|

« 行くよ、新潟 | トップページ | 年間チケットどうしよう »

コメント

新潟行かれるのですね。土日切符ということは新幹線ですか!
道中くれぐれもお気を付けて。この度は欠席なので、勝利のおみやげ待ってます。

ヒロミは声をかける選手によってこういうカマのかけかたみたいなの(「カマかける」って感じではないか・・・)、違うのかしら、と思いました。
「行くよ。やれっか?」で止まってると「帯同メンバーには入れる。行けるんだったら使っちゃうよ。」と、なのでしょうけど、締めの「やれないだろ」が効いてますねw。信頼している様子がうかがえます。ヒロミ語は深い。

加地はこの1年でホント強くなりましたね。

投稿: PINA | 2004/11/19 16:50

加地くんが鬼なんじゃなくてヒロミが鬼なのか(笑)
やれないだろっていわれたら、そらあ、やります、しかないよな。

ただ、土肥ちゃんいわく「加地の大丈夫は大丈夫じゃない時が多い」なんでちょっと気になる(笑)

投稿: おがん | 2004/11/19 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/2006121

この記事へのトラックバック一覧です: 加地疲れなし!:

« 行くよ、新潟 | トップページ | 年間チケットどうしよう »