« 11.23の晩ご飯はラ・コルーニャ遠征ツアー忘年会 | トップページ | 市原戦プレイバック »

2004/11/25

サカマガ・サカダイ

えー、おわかりのように(誰が?)、週末負け試合の時はサカマガ・サカダイの入手が遅いです。
サカマガに、FC東京・鈴木徳彦強化部長のお話による記事、『初タイトル獲得で、どうなるFC東京』と題して、FC東京の補強の今後について語っている。タイトル獲得したからどう、という話ではないような気がするけどな。中長期計画がちゃんとあって、タイトル獲得もどっかに折り込み済みなのが当然だろう。あと、ヒロミもナビスコ優勝直後の『Foot!Thursday』でアジアアジア言ってたけど、スペイン遠征という環境のいいところには行ったから、今度は環境のよくないところを経験させよう、ということで、何らかの形でアジアに行きたい気持ちがあるようです。サポーターはスペイン遠征が楽しかったものだから、来年はスペインのどこですか?状態だけど、もとよりサポーターの観光のためでなく強化のためにやっていることだから、これはしょうがないね。
サカダイの中綴じの特別付録、『Jリーガーのここがスゴイっ!!』に、今ちゃんのボール奪取の連続写真解説が載ってますよ。石川くんのクロスの写真もちょっとあります。

|

« 11.23の晩ご飯はラ・コルーニャ遠征ツアー忘年会 | トップページ | 市原戦プレイバック »

コメント

アジアの中では環境の良い、シンガポールはどうですか?
一応、プロリーグもありますし・・・

投稿: | 2004/11/25 10:40

まさか八百長ジャッジを経験させ、忍耐力の訓練とか・・・。
サポも鍛えられますね。

orz…張り切って貯金してるのに…。

投稿: PINA | 2004/11/25 15:12

>鯱
シンガポールは飯が美味すぎるのではないか。

>PINAさん
合宿よりも、リーグを戦いながらアジアに戦いに行って帰ってきてまたすぐリーグ戦とか、そういう真剣勝負がしたいみたいですね。今年の1月に天皇杯とってれば、来年の春アジアで戦えたわけですが。
まあ、いずれにせよ貯金はしておきましょう。何が起きるかわからん。

投稿: おがん | 2004/11/25 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/2057236

この記事へのトラックバック一覧です: サカマガ・サカダイ:

« 11.23の晩ご飯はラ・コルーニャ遠征ツアー忘年会 | トップページ | 市原戦プレイバック »