« サカマガ・サカダイ・EL GOLAZO | トップページ | 11.30の晩ご飯 »

2004/11/30

ケリー退団報道のことなど

そういえば、あたしってば自分でソースに当たってなかったけど、報知で『ケリー退団か?』という記事があったらしく、報知は放置が定説なのに、結構みんな動揺して反応しちゃってて、中には、まるで東京のフロントやヒロミがあたかもケリーを首にしようとしているかのような感情的な反応もあって、ちょっとうんざりしていたところ、このような素晴らしいエントリーがあったので、救われました。
眠れぬ夜はモニのせい:[ ナビスコ賞金はケリーの年棒に使ってもいいから ]
胸スポンサーが凝ってて泣かせます。
つわけで、報知は放置ってことでひとつ。

|

« サカマガ・サカダイ・EL GOLAZO | トップページ | 11.30の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/2108541

この記事へのトラックバック一覧です: ケリー退団報道のことなど:

» ケリー退団ショック [それすらも日々の糧EX]
F.C.TOKYO:来季契約非継続選手について 出張先からオフィシャルを覗いてシ [続きを読む]

受信: 2004/12/02 18:51

« サカマガ・サカダイ・EL GOLAZO | トップページ | 11.30の晩ご飯 »