« そうして、FC東京は続く | トップページ | アクセス解析で異変(笑) »

2004/11/12

祝・原監督続投決定

365日 FC東京:原監督続投 4年目の来季も攻撃サッカー!
遅ればせながら続投が決まりったそうで、めでたい。
昨夜Jリーグナイトでヒロミ節炸裂→やっぱヒロミいいなあ→今朝続投報道という、この流れはいい感じですね。本当に、ヒロミと東京は出会いのものだな。幸せだ。
ところで、あたしの周囲のヒロミスタな人たちは、みんな年間チケットを買い、ホームもアウェーも行き、弾幕を掲げ、サテライトも小平にも行く、ヒロミの迷采配に健全な批判もするという、つまりはすっかりFC東京サポーター化しちゃった人たちばっかりなんで(まあ、あたしが見かける人たちなんだからそりゃそうだ)、そうじゃないヒロミスタというのは想像つかんのだが、そうじゃないヒロミスタ、つまり、Jリーグで他のチームを応援しているヒロミスタとか、海外サッカーしか見ないヒロミスタとかは、なんだよ続投かよ、早く解説に戻ってくれよとか、ガスなんか監督してないでスペインだよスペインとか、そんな風にこのニュースを受け止めているのかも知れなくて、それはそれで残念なことですね。

|

« そうして、FC東京は続く | トップページ | アクセス解析で異変(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1943975

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・原監督続投決定:

« そうして、FC東京は続く | トップページ | アクセス解析で異変(笑) »