« 12.16の晩ご飯 | トップページ | 湘南ベルマーレ:アマラオ選手退団のお知らせ »

2004/12/17

キリンチャレンジカップ2004 日本代表 対 ドイツ代表

前半は加地のいい形の上がりが何回かあった。しかし加地って、小笠原とか本山とか隆行とか、鹿島の選手とよく合うよね。似たサッカーやってるんだろうか。確かに、タイプ的には名良橋みたいなサイドバックだけど。名良橋の方がシュート感覚があるかな。
後半は防戦一方だったんでちょっと。隆行下ろさない方がよかったような気もするし。中盤でボールを失い過ぎてたし。センターバックが、やっぱり4バックのセンターには高さと強さが求められると思うので、中澤とか、松田とか、茂庭とかを呼べなかったのは残念だ。
とはいえ、加地が怪我なく終わることができたようなので、FC東京サポーター的にはオッケーです。

|

« 12.16の晩ご飯 | トップページ | 湘南ベルマーレ:アマラオ選手退団のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/2290101

この記事へのトラックバック一覧です: キリンチャレンジカップ2004 日本代表 対 ドイツ代表:

« 12.16の晩ご飯 | トップページ | 湘南ベルマーレ:アマラオ選手退団のお知らせ »