« 柏の下平が引退 | トップページ | 12.1の晩ご飯 »

2004/12/01

EL GOLAZO

『2004年、Jの新人王を探せ!!』という企画モノでは、岩政、森本、苔口などに並んで梶山の名前も挙がっている。「時空をゆがめる不思議系MF」というコピーがついてます。でも『ノロノロ』じゃなくて『ヌラヌラ』だから(笑)。

審判問題に1ページ割いているので、これは、と思ったが、どうもテーマが違ったようだ。『アジアの審判問題』と題していて、全体に「アジアの中では日本は小マシ」という論調になっているのが気になる。あたしらがシーズン中、毎週毎週、祈るような気持ちで「どうか○×じゃありませんように」と願ったり週末を台無しにされたような気持ちになったりしてるのは、別にUAEやマレーシアの審判のせいじゃないんで。

|

« 柏の下平が引退 | トップページ | 12.1の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/2126204

この記事へのトラックバック一覧です: EL GOLAZO:

« 柏の下平が引退 | トップページ | 12.1の晩ご飯 »