« きびなご美 | トップページ | 12.13の晩ご飯 »

2004/12/14

サカマガ・サカダイ・EL GOLAZO

サカマガ・サカダイ共、チャンピオンシップと高校選手権の話題がメインで、天皇杯についてはあまりページを割いてくれていません。採点もされていない。サカダイなんか写真も少ない。
サカダイの加部究コラムで、梶山がちょろっと褒められているが、加部究あたりに褒められてもあんま嬉しくなーい。確かに梶山は視野が広いけど、ロングパスなら宮沢のがまだ上だし、4バックにしてれば視野が広く長いキックができる選手が育つなんて言い草は粗雑な議論だと思う。
サカダイの方は、今季のチーム別の総括を担当記者がやっていて、各チーム2ページづつかな。若い選手を起用して育って来たのはいいが、勝ち切れていない、という指摘。
EL GOLAZOは、チャンピオンシップと共に天皇杯にも紙面を割いてくれ、トヨタカップについては速報にとどめて詳細は水曜日にまわしたのはいい判断だと思う。天皇杯の各選手採点もしてくれているし。

|

« きびなご美 | トップページ | 12.13の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/2261308

この記事へのトラックバック一覧です: サカマガ・サカダイ・EL GOLAZO:

« きびなご美 | トップページ | 12.13の晩ご飯 »