« 12.3の晩ご飯 | トップページ | 入れ替え戦 福岡vs.柏 »

2004/12/04

みつばちトート その2

みつばちトートの10月にオーダーした分が届く。クリスマスカラーということで、チェリーレッド、ピンク、チャコールグレーから2色選んで組み合わせることができる。今回、Mサイズをチャコールグレー×チェリーレッド、Sサイズをピンク×チェリーレッドで誂えたのだが、相方がひと目見て曰く「浦和色じゃん」がーん。チェリーレッドが相当真っ赤で、チャコールグレーが濃くてほぼ黒なので、そういわれればそうかもー。ピンク×チェリーレッドはSで作って正解の可愛さである。
こんなにトートバッグばっかり買ってどうする、という感じだが
・お手軽、ネットで通販
・綺麗で可愛くて実用的
・安価である
・色の組み合わせが選べるセミオーダー
というところが、ついついリピートしてしまうポイントであろうか。

|

« 12.3の晩ご飯 | トップページ | 入れ替え戦 福岡vs.柏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/2148267

この記事へのトラックバック一覧です: みつばちトート その2:

» みつばちトート [闘え~俺の青赤]
みつばちトートオーダーしました。 ブルー×ネイビー Mサイズ持ち手長め にしました。 なかなかいいなぁと思う色が出なくて、3ヶ月くらい待ったかな。 オ... [続きを読む]

受信: 2005/03/18 12:01

« 12.3の晩ご飯 | トップページ | 入れ替え戦 福岡vs.柏 »