« みつばちトート その2 | トップページ | 12.4の晩ご飯 »

2004/12/04

入れ替え戦 福岡vs.柏

Jリーグ ファンサイト[ J's GOAL ]:【2004J1・J2入れ替え戦】福岡-柏:試合結果速報
入れ替え戦第一戦は柏のアウェー勝ち。
柏の今年の苦悩は目の当たりにしていたし、国立で行われた新潟vs.柏戦での素晴らしいサッカーも生で見ているので、ぜひ踏ん張って欲しいところです。
それにしても、チャリティーマッチも大変結構ですが、入れ替え戦こそ本当に真剣勝負そのもの。なぜ地元ローカル局しか放映してくれないんでしょうね。おかげでネットライブはパンク状態だったみたいですが。

そのチャリティーマッチの方を見ましたが、新潟の、契約非継続を言い渡された選手が全員出て、大きな声援を受けていました。新潟は天皇杯はもう終わってしまったし、ファンとのお別れの場ができたということでもあったのかな、と思うとちょっとじわっときたな。

|

« みつばちトート その2 | トップページ | 12.4の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/2149295

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替え戦 福岡vs.柏:

« みつばちトート その2 | トップページ | 12.4の晩ご飯 »