« 全国高校サッカー選手権大会 準決勝 | トップページ | 買い物と美容院と1.9の晩ご飯 »

2005/01/09

1.8の晩ご飯

Yam.と相方と3人で新宿に出て、お多幸でおでん。いやもう寒くて冷え切ってしまってて、温かいものが食べたかったのよ。Yam.とあたしは熱燗、相方はウーロン茶をホットにしてもらって飲んでましたよ。

ジュビロ磐田サポーターのYam.さんが、しきりに、FC東京が余計なことをするからヴェルディが覚醒してしまった、あのまま寝ていて欲しかったのに、と嘆いてはりました。ナビスコの準決勝で、一人少なくなったヴェルディが、なりふりかまわず3点差をはねかえし、しかしVゴールに泣いた、あの試合ですね。あれがあったからヴェルディは天皇杯決勝で一人少なくなっても自信を持ってジュビロを下したわけですが、FC東京的にも、あれがあったからナビスコ決勝で一人少なくなっても「ヴェルディがお手本を示してくれた」といって頑張れたわけです。なかなか、いい関係ではないですか。勝負のアヤというのは面白いね。

|

« 全国高校サッカー選手権大会 準決勝 | トップページ | 買い物と美容院と1.9の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/2513789

この記事へのトラックバック一覧です: 1.8の晩ご飯:

« 全国高校サッカー選手権大会 準決勝 | トップページ | 買い物と美容院と1.9の晩ご飯 »