« 移籍つれづれ | トップページ | 全国高校サッカー選手権大会 準決勝 »

2005/01/08

Jリーグ28・FC東京編

今日は西宮へ日帰り出張で、放映してた時間には新幹線の中だったんだけど、見たくて見たくて、新幹線の中でノートPC出して2ちゃんの実況スレをリロードしてたよ。ばか?
いやもう、去年の調布市広報みたいのに比較したら全然よかったよ。ああよかった。塩田・前田、お疲れ様。まっすぅのぐなぐな加減はどうよ。
や、ちょっと監督をフィーチャーし過ぎかと思ったけど、うちのチーム一番のスターだからね。しょうがないね。
2nd浦和戦、ルーちゃんの頭にどんぴしゃだったあの憂太のコーナーキック、美しかったねー。あんま気がついてなかったや。

ただまあ、司会とかは日々野真理さんがよかったなあ。Jリーグ28全部見たわけじゃないけど、日々野さんさすがだなあと思ったのは、ジェフ編で、オシムにビデオカメラ向けてた時ね。出てきたオシム監督がこっちを向いてちょっと立ち止まって、それから行ってしまった、その時オシムのお顔が、寒かったせいかちょっと険しくて、絵的に怖い感じの映りになっちゃったんだよね。そしたら日々野さんがすぐ「写真かと思われて立ち止まって下さったんですね」とフォローを入れた、あのフォローは偉かったよ。ああ、怖い顔だけど優しいんだねって見てる人はすぐ納得する。日々野さんたぶんヒロミスタだし、きっと東京編もやって下さってると思ったんだがなあ。

|

« 移籍つれづれ | トップページ | 全国高校サッカー選手権大会 準決勝 »

コメント

2回目に見た時に気づいたのですが、ヒロミにインタビューしてた女性の声が日比野さんっぽかった気がします。
クイズの司会が関西弁のベタなノリの女性(失礼)でなくてよかったかな、と… (^^;

投稿: 文鳥 | 2005/01/08 15:08

あっ。そういえば女性の声でしたね。あたしも見返してみます。
ヒロミがやたらリラックスした優しい声で話してましたね。

投稿: おがん | 2005/01/09 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/2503922

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ28・FC東京編:

« 移籍つれづれ | トップページ | 全国高校サッカー選手権大会 準決勝 »