« 2.15の晩ご飯 | トップページ | 馬場憂太選手の検査結果について »

2005/02/17

生きてますと2.16の晩ご飯

ご心配おかけしました。生きてます。昨日一日、二人で潰れておりました。
えー、おがんは平熱に戻ったので今朝から通常通り勤務しております。最高に熱があった時で37度5分くらいでした。体温がいっとき39度オーバーした相方は、今朝ほどは微熱程度まで下がりましたが、まだぐったり寝てるはずです。
竜明さん、チョコありがとうございます。この体たらくですのでまだ食べれてません。
つわけで、昨夜はレトルトのおかゆを温めて喰いましたよ。あとシチューの残りと。
それにしても、二人いっぺんに寝込むと、老後とか、老人が老人を介護とかそういう言葉が脳裏に浮かんできて結構心細い。

これでまた日曜日の練習試合見に行きたいとかいったら、相方にイヤな顔されそうだなー。

|

« 2.15の晩ご飯 | トップページ | 馬場憂太選手の検査結果について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/2970480

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてますと2.16の晩ご飯:

« 2.15の晩ご飯 | トップページ | 馬場憂太選手の検査結果について »