« 2005Jリーグプレシーズンマッチ FC東京vs.川崎フロンターレ | トップページ | 2.28の晩ご飯 »

2005/02/27

2.27の晩ご飯

いや今日、味スタ出かけるのが遅くなっちゃって。焦ってたので、飛田給の駅前で相方が、マクドしたいというのを黙殺して急いだんだけどね。試合の後、寒かったのと負け試合だったので相方がむくれたので、結局帰りにマクドに寄ったですよ。マックグランとココアとポテト。相方はマックグランとコーヒーとチキンナゲット。後でダブチを追加。
で、結局その後お腹が空かなかったので、あのマクドが朝ご飯で昼ご飯で晩ご飯と、そういうことになります。
何かイヤだわ。これなら相方のいう通り、試合の前にマクドして夜ちゃんと食べればよかったわ。

|

« 2005Jリーグプレシーズンマッチ FC東京vs.川崎フロンターレ | トップページ | 2.28の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/3105658

この記事へのトラックバック一覧です: 2.27の晩ご飯:

« 2005Jリーグプレシーズンマッチ FC東京vs.川崎フロンターレ | トップページ | 2.28の晩ご飯 »