« 2.2の晩ご飯 | トップページ | ヒロミと行くスペイン紀行 »

2005/02/03

日本代表 vs シリア代表

今朝ばたばたして出がけに相方に録画セット頼んだっすよ。「TBSだからね」と念を押したら「じゃあ6ちゃんだ」って返事したから安心して出かけたのに、どうも寝ながら返事してたらしくて、起きたら忘れたらしい。
急いで帰ったら後半から見ることができた。しかし加地くんはちょっとお疲れらしく消えぎみ。疲れてくるとポジショニングが中途半端になって危ない時あるね。それでも、何度か突破とクロスを見せてくれた。シュートも一回。まだボールに慣れないかな。それにしても、いや堂々としたものだ。小笠原とはよく合っている。俊輔だったらこうはうまく使ってもらえないだろう。
しかし、隆行は本当、無駄にかっこいいな。

|

« 2.2の晩ご飯 | トップページ | ヒロミと行くスペイン紀行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/2787335

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表 vs シリア代表:

« 2.2の晩ご飯 | トップページ | ヒロミと行くスペイン紀行 »