« 日本代表 vs シリア代表 | トップページ | 2.3の晩ご飯 »

2005/02/04

ヒロミと行くスペイン紀行

昨年に引き続き、Foot!で原博実監督のスペイン紀行が放映されましたよ。
昨年のエントリーはこれ:
それすらも日々の糧EX: ヒロミ in Foot!
一週間しか時間がないのに、まあよく歩き回って。バルセロナ、ロンダ、トレド…。
ライカールトはすごく真面目な人で、去年のイルレタ監督とヒロミだと話が終わりそうになかったけど、ライカールトは物静かで知的な感じでした。しっかりプレイヤーじゃなく監督の顔だ。
ロンダというのは高い岩の上にある中世そのままの美しい町で、崖っぷちで「わー、怖ぇえ」と腰が引けてるヒロミがえらい可憐でしたよ。
後半はほとんどヒロミの食いしん坊万歳!で、バルセロナのかたつむりや名物のネギ、それにアンダルシアの肉。これで今シーズンの英気を養ってるわけである。いっぱい喰ってがんばってちょうだい。
そんで、シメコメで「サッカー最高!」って、とってつけてるでしょうヒロミ。
いや本当、前にえのきどいちろうさんが、原監督は引退したら紀行家になりそうな気がするといってましたが、望むところだろうね。

|

« 日本代表 vs シリア代表 | トップページ | 2.3の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/2798399

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロミと行くスペイン紀行:

« 日本代表 vs シリア代表 | トップページ | 2.3の晩ご飯 »