« サカマガ・サカダイ・EL GOLAZO | トップページ | 2.8の晩ご飯 »

2005/02/07

アウエーでの味方の変ぼうに驚く大久保

スポーツナビ | ニュース | アウエーでの味方の変ぼうに驚く大久保=スペインL
これ、ヒデさんもペルージャ時代にいってたけど、パフォーマンスにそんなに差があるって面白い。Jリーグってそもそも、ホームとアウェーの勝率にそんなに差がないじゃない?
以前2ちゃんねるのどっかで計算してくれている人がいて、その数字を信用すると、FC東京は割とホームの勝点とアウェーの勝点に差がある(もちろん、ホームで勝つ)チーム(広島と大分の次くらい)、セレッソは平均くらい(ややホームで勝つ)だったと思います。
ちなみに昨季、新潟と柏はホームとアウェーで勝点が逆転していた。ホームでのプレッシャーが大きかったんでしょう。

|

« サカマガ・サカダイ・EL GOLAZO | トップページ | 2.8の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/2842813

この記事へのトラックバック一覧です: アウエーでの味方の変ぼうに驚く大久保:

« サカマガ・サカダイ・EL GOLAZO | トップページ | 2.8の晩ご飯 »