« 3.10の晩ご飯 | トップページ | J1 第2節 サンフレッチェ広島vs.FC東京 »

2005/03/11

3.11の晩ご飯

ひとあしお先に広島に来ております。雨が降るはずだったのに結局降らなかった。曇り空で蒸し暑かったです。
明日はおそらく晴れて寒いだろうとのこと。

打ち合わせ後、取引先の方たちと飲み。オーガニックな素材ばかりを使ったという居酒屋。マグロのたたきのサラダとか鶏の胡麻ソースとか、あと鶏や野菜の串焼き。それと豚肉と野菜の炒めたのなど。最後、焼きおにぎりと味噌汁が出て、締めはブルーベリーのシャーベット。最初『和』という名前の有機なビール、それから芋焼酎『吉兆宝山』『富乃宝山』、それぞれお湯割りとロックで。あとカンパリオレンジを何杯か。
オーガニックな環境で育てているという可愛らしい子豚の写真が壁に貼ってある。これをながめながら豚肉を喰えと。喰うけどね。

取引先が予約してくれていたホテルが小ぢんまりしてお安いので、自分で取っていた明日のホテルをキャンセルしてのりかえ。これで明日の日中、荷物を預かってもらえるだろう。

|

« 3.10の晩ご飯 | トップページ | J1 第2節 サンフレッチェ広島vs.FC東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/3260911

この記事へのトラックバック一覧です: 3.11の晩ご飯:

» 知ったらコワかった東京 [わくわくみんとらんど]
「おっPCサクセションの特集があるんか♪」 っと思ったら『BBCセレクション』だったり、 「へぇ、萩尾望都がテレビに出るんか♪」 ってよく見たら『都市展望』だっ... [続きを読む]

受信: 2005/03/12 02:50

« 3.10の晩ご飯 | トップページ | J1 第2節 サンフレッチェ広島vs.FC東京 »