« 3.4の晩ご飯 | トップページ | J1 第1節 FC東京 vs.アルビレックス新潟 »

2005/03/05

FC東京開幕スペシャル2005

相方が録画しておいてくれた、MXTVの開幕スペシャルを見ながら、次第にわくわくしてくる。あいむ・そー・えきさいてっど。さあ、シーズンの始まりだよ。
番組は、去年のナビスコ優勝シーンから始まり、合宿の様子、小平での練習シーン、選手だけでなくスタッフや、サポーターのインタビューなど、トーチュウの記者、われらがマサカズさんまで。盛りだくさん。MXTVありがとう。
相変わらずアンチクライマックスな加地くんインタビューいいな。この実もフタもない感じ。スズケンかわいいよスズケン。増嶋もじもじすんなや。うわー。ジャーンジャーンジャーン。

今年は、時間がかかりそうな気が、こないだの川崎フロンターレ戦をみつつ、してきています。辛抱しないといけないかも知れません。いや、フタを開けたら結構イケるかも知れないし、いやまあそれはないか。
どんなシーズンになるかわからないけど、まるごと、全部、楽しみたい。できるだけ生でね。

|

« 3.4の晩ご飯 | トップページ | J1 第1節 FC東京 vs.アルビレックス新潟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/3175081

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京開幕スペシャル2005:

« 3.4の晩ご飯 | トップページ | J1 第1節 FC東京 vs.アルビレックス新潟 »