« 2.28の晩ご飯 | トップページ | 3.1の晩ご飯 »

2005/03/01

Footival vol.22

今号は東京関係の記事も少ないし買わないつもりだったけど、立ち読みしていたら、『J PLAYERS CLOSE UP』のFC東京の記事で、栗澤くんが取り上げられていたので、結局買ってしまいました。例によって藤原夕さんの記事です。
立ち読みする人は79ページ。
写真のピンが甘いが、ポイントの袖口がちゃんと可愛いから許す。
そういえば栗ちゃんは大学2年くらいまで髪が長かったらしくて、どっかの大学サッカーファンサイトで写真を見たことがあるけど、何か中村俊輔みたいな感じだった。まあ短い方がいいけどねー(栗ちゃんの話の中に阿部ちゃんの思い出話が出て来たので、ここでしばし涙にかきくれる。はぁ。)
しかし、憂太の怪我の前までは、栗ちゃんがここまで今シーズンのキープレイヤーになろうとは、さすがの栗ファン(密かにな(全然密かではないが))のあたしも、思っても見なかった。今年はトップ下を憂太やダニと争ったり、左サイドや右サイドで便利に使われたりするサブ的なポジションかと思っていたのだ。

|

« 2.28の晩ご飯 | トップページ | 3.1の晩ご飯 »

コメント

こんばんは。お風邪は全快されました?
Footival情報ありがとうございます。
とりあえず立ち読みします!

クリーがあんなに動ける選手とは思っていなく
て、昨日のPSMは彼の新たな面を発見しました。
とても期待しています。

投稿: mako | 2005/03/01 23:15

あ、どうもどうも。まだ咳してますが元気げんき。
小平で見てた時は、ダニーロが前後の動き、クリが横の動きでケアするという、悪くないバランスだったですけどねー。

投稿: おがん | 2005/03/02 00:34

ありゃ、知りませんでした。明日、見てきます。
(ふだん手に取らない雑誌なので。)・・・自分も髪の短い方が好みです。
ま、いろいろやってみるのも若いからいいですけどねw
今の髪型は、お父さんと似てるんですよ。お父さんファンのおいらとしては、これでずっと行って欲しいな。。ちょっと寂しい
・・・27日は、阿部&アマデーだったのね

投稿: amakuri | 2005/03/02 01:50

すいません、上の途中で送信しちゃった。文字化けを確認しいしい打ってるので時間かかります。
正しくは、阿部&アマご両人の遠くでの活躍は、寂しいけど嬉しくもある、ト、書きたかったんですよ。

投稿: amakuri | 2005/03/02 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/3132584

この記事へのトラックバック一覧です: Footival vol.22:

« 2.28の晩ご飯 | トップページ | 3.1の晩ご飯 »