« 3.23の晩ご飯 | トップページ | 3.24の晩ご飯 »

2005/03/24

大分戦を待つ

世間はイラン戦なんでしょうけれど、あたしはどっちかってば今週末のナビスコの大分戦のが気になるなー。加地くんごめん。中田さんによろしく。頑張ってね。勝ち点は1以上を希望(いや、何気に気にしてはいるんですが)。

つーか阿部ちゃんですよ。あたしは味スタに阿部ちゃんが大分ユニ着て現れたら、自分がどんな反応するか想像つかないですよ。ましてゴールなんかしちゃった日には。どうしよう。可憐に動揺するあたしであった。記録より記憶に残るゴールが得意な阿部ちゃんのことですからね。油断なりません。

ここに至ってようやく、ニワカなあたしは、由紀彦が横浜Fマリノスにレンタルされた時のあたしより古いFC東京サポーターたちの気持ちをようやく理解したわけだね。すまん。おいら理解が、つーか経験が足りなかったよ。「由紀彦がいたらなあ」なんてつまんないこといってるんじゃねーよ、今いる選手を応援しろよ、なんて思ってました。時期的に由紀彦が怪我して石川がレンタルでやってきて頭角をあらわした頃からしか見てないもんだから、ちょっとね。

まあそういうわけで、この2戦ほど阿部ちゃんは3-5-2の右のウィングバックで使われて、チャンスメイクもしてたしドリブル突破からアシストもしていて、左で使われたときよりよかったから、おそらく土曜日も右で使われると思いますよ。そうすると東京側で阿部ちゃんとマッチアップするのは金沢。阿部ちゃんの仲良しさんだ。こんな光景を見ることになるとはねー。サッカーって不思議なものだね。

|

« 3.23の晩ご飯 | トップページ | 3.24の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/3424162

この記事へのトラックバック一覧です: 大分戦を待つ:

« 3.23の晩ご飯 | トップページ | 3.24の晩ご飯 »