« 3.29の晩ご飯 | トップページ | 3.30の晩ご飯とバーレーン戦 »

2005/03/30

サカマガ・サカダイ

サカマガは石川ナオのインタビュー。自分自身(笑)、調子がいいので、いいお顔で登場ですよ。ドリブラー特集で、石川と、あとジュニーニョ(川崎)、桜井(大宮)、玉田(柏)が取り上げられてます。石川の、「コイツ気持ち悪いなー」でワラタ。あんまり技術解説してあげなくていいよ。企業秘密は守らなくちゃね。

サカダイは『THIS IS MY BEST』のコーナーに戸田が登場。「MY BEST BROTHER」ということで戸田弟(湘南)のことを軸に、小さい頃からのサッカーへの取り組みや今季の目標などについて語ってます。戸田のベストイレブン面白い。サッカーをした後に、そのままビールだ!みたいなノリを重視したメンツだそうだが。

|

« 3.29の晩ご飯 | トップページ | 3.30の晩ご飯とバーレーン戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/3490603

この記事へのトラックバック一覧です: サカマガ・サカダイ:

« 3.29の晩ご飯 | トップページ | 3.30の晩ご飯とバーレーン戦 »