« 4.16に買った本 | トップページ | 4.16の晩ご飯 »

2005/04/17

J1 第6節 FC東京vs.浦和レッドダイヤモンズ

試合後、酒呑んだら暴れそうだったので(というほどでもないが)、マンガ買い込んでお菓子買い込んで、ちょっと逃避しておりました。
急増の4バックの割に2失点は、まあしょうがないかレベルだと思うし、久々に見たセンターの増嶋はずいぶん成長していて、ああ、頑張ってるな、という印象だったけども。
そもそも加地くんがいないと石川ナオが孤立するとか、浅利と今野の2ボランチは点が入る気配がないなとか、梶山は去年の最初の頃どころか一昨年に戻っちゃったような感じじゃないかとか、祐介やノリオを入れても、あまり機能してないというか、何かダメ元でバクチのような感じも一昨年っぽいなとか、まあ結構ネガティブな感想。
でも一番あれ(どれ?)なのは、やっぱ浦和にホームで負けるのは、見てるこっちがしんどいってことで。脆弱な自我が傷ついてます。へにょへにょ。
まあ、いつまでも沈んでるわけにもいかないので切り替えよう。

モニの検査結果が出ましたね。右脚大腿二頭筋筋挫傷で全治約1~2週間だそうです。右のモモ裏、どうも癖になってるみたいなんで、ちゃんと治して欲しいですね。

|

« 4.16に買った本 | トップページ | 4.16の晩ご飯 »

コメント

なんだかんだ言ってモニがいないのが
一番さみしいッス
怪我が軽いみたいでよかった

投稿: tomozo55 | 2005/04/17 02:02

モニもベッカム・カプセル入り?

投稿: おがん | 2005/04/17 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/3732351

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第6節 FC東京vs.浦和レッドダイヤモンズ:

« 4.16に買った本 | トップページ | 4.16の晩ご飯 »