« 4.28の晩ご飯 | トップページ | 4.28に買った本 »

2005/04/29

J1 第8節 FC東京vs.柏レイソル

んー、自分が見に行かなかった試合が、内容がよくなくてみなさん殺伐としていらっしゃるようで、こういうのは辛いね。必要以上に悲観的になりそうだ。ヒロミ解任しる!うそです。
相方が、メイン二階からデジカメで撮った、試合後の選手挨拶の動画を見た。ペットボトル投げも怒った土肥ちゃんも犯人と思しきガキも、泣いてる今ちゃんも映ってたよ。まあ、こういう雰囲気だったわけね。ホームで負けで四連敗ではサポーターも潤いがなくなるってもんでしょうけれど。ブーイングはしょうがないけど、もの投げるなよ。選手の方が何倍も悔しいんだよ、きっと。んー、アウェーじゃみんな優しいのにな。
采配や試合運び以前に、怪我人続出でみんな無理して悪循環になってるような感じがイヤですね。選手が意気消沈しないといいけどね。この連休は過密日程だから、立て直せるかどうかわからんねー。

それでもがんばって応援するよ。いい時も悪い時も、できる限りそばにいてあげることこそが、おれらにできること。
加地くんの復帰がいい方に向かうのを祈りましょう。

|

« 4.28の晩ご飯 | トップページ | 4.28に買った本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/3904090

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第8節 FC東京vs.柏レイソル:

« 4.28の晩ご飯 | トップページ | 4.28に買った本 »