« 4.19の晩ご飯 | トップページ | 4.20の晩ご飯 »

2005/04/20

WEBサッカーマガジン ─ Interview:阿部 吉朗

リンク: WEBサッカーマガジン ─ Interview:阿部 吉朗.
(来週以降はhttp://www.soccer-m.ne.jp/interview/1023/index.html
とかにurlが変わるんだと思います)

web版が更新されていました。
阿部ちゃんが移籍を考えていると報道された時はべっくりしましたが、以前、塩田だったかが「ああ見えていろいろ考えてるみたいです」と、何かの雑誌でいってたことがあったので(先輩に失礼なやつだな(笑)、塩田)、そうか、いろいろ考えてたのか、と思ったりもしました。
慣れないポジションに悩みながら、でもスタメンにやりがいを感じながら、いろいろ考えてプレーしてるみたいです。でも東京の話が多いね。
まあ、どこにいても、元気にサッカーしててくれたら、いいですよ。怪我しないでね。

ところでこの、朝起きたら青汁とホットカルピス、お肌にもいい、加地くんも飲んでたってきくと、これはちょっと青汁買ってみるか、みたいな。

|

« 4.19の晩ご飯 | トップページ | 4.20の晩ご飯 »

コメント

ほんと阿部ちゃんは阿部ちゃん、ですね。

青汁、何ヶ月か続けてますが本当に肌にいいです!
肌が荒れても回復が早いような気がします。
何より加地くんが飲んでるっていうんじゃ間違いないですねー

投稿: wabisabi2004 | 2005/04/20 21:56

加地くんはスキンケア製品のCMに出れますね。って、青汁のCM出ればいいのか。

投稿: おがん | 2005/04/21 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/3785136

この記事へのトラックバック一覧です: WEBサッカーマガジン ─ Interview:阿部 吉朗:

« 4.19の晩ご飯 | トップページ | 4.20の晩ご飯 »