« 5.3の晩ご飯 | トップページ | 5.4の晩ご飯 »

2005/05/05

J1 第10節 FC東京vs.鹿島アントラーズ

勝てるとは思ってなかったしね。このチーム状態で一生懸命闘う選手たちが愛しい。そういう時間だった。
ゴール裏は構えてピッチ内練習の時から声を出してきた。ちょっとじわっと来た。
喉と手が痛い(笑)。メインにいたけどずっと声出してた。あたしの周りは、幸い普段からメインの割には歌と手拍子の多いところだったけど、通常の3倍くらい、あっちからもこっちからも声が出ていたですよ。
ペナルティーキックの前、土肥ちゃんとモニで隆行師匠にぽんぽんさすさすするところ、その後ペナルティーキック外しちゃったところとか、笑いどころも満載。
涙と笑いの90分。愛してる東京。

|

« 5.3の晩ご飯 | トップページ | 5.4の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/3988249

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第10節 FC東京vs.鹿島アントラーズ:

« 5.3の晩ご飯 | トップページ | 5.4の晩ご飯 »