« 5.2の晩ご飯 | トップページ | 5.3の晩ご飯 »

2005/05/04

JFL 前期 第7節 佐川急便東京SCvs.FCホリコシ

DSCN0297
江戸陸に行ってきました。
0-0のスコアレスドローかと思いきや、ホリコシの平間選手だったかがペナルティーエリア内で突っかけて、いい時間帯にペナルティーキックをゲット。アマラオこれを冷静に決めて0-1で終了。あたしら的には出来過ぎの試合展開。写真は、あんまりよく写ってないけどPKが決まった瞬間(笑)。アマはPK外したことないから。

この日は、心がうらぶれたのでアマラオにパワーをもらいたい青赤サポーター多数。観客は1000人を超えた。アマラオコールが鳴り響き、最後には「シャー」まで。
一緒にアマラオコール、シャーを楽しそうにやってくれたホリコシのみなさんには、アマラオをくれぐれもひとつ。ホームをアウェーにされてしまった佐川のみなさん、ごめん。
訴え仏じゃないけど、心が弱ったりした時、アマを見て、最後まであきらめない気持ちを思い出したり、癒されたり、まあ、そういうわけです。

※追記:怒ってはる人もいらっしゃいますね。
リンク: ハンチングひげ: 佐川 Vs ホリコシ とか.
つーか、アマコールもシャーもホリコシの人たちと一緒にやってて割といい雰囲気だったとあたしには感じられてたので、正直思い上がってるっていわれると、えーと、???そ、そうですかすいませんって感じです(いや、あたしがコール切ったわけではないが)。まあ、今回はアマラオが得点してホリコシが勝ったから許容してもらえたのかも知れなくて、それは肝に銘じておかないといけないでしょうね。

|

« 5.2の晩ご飯 | トップページ | 5.3の晩ご飯 »

コメント

こんにちは。昨日はお疲れさまでした。
(お会いしたわけではありませんが)
これまでに顔見知り程度にはなったFCホリコシのたすき周辺の皆さまの、試合終了後の感触ですが、不快感を露にされている方はいなかったように思います「あ〜、やっぱたくさん来てましたねー、東京のアマラオ応援のひと(メイン中心部を見やりながら遠い目)」って感じかな。普段、なかなかコールの人数や声量が頼めなくって苦労されているところがあるので、賑やかになったことについては歓迎してくださったのではと思います。
本当はアマ以外、東京以外でも協力できるといいんですけどね。(いや、おいらは余計なことをした奴ですがorz)

投稿: amakuri | 2005/05/04 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/3973093

この記事へのトラックバック一覧です: JFL 前期 第7節 佐川急便東京SCvs.FCホリコシ:

« 5.2の晩ご飯 | トップページ | 5.3の晩ご飯 »