« JFL 前期 第14節 FCホリコシvs.デンソー | トップページ | 6.18の晩ご飯 »

2005/06/18

日本クラブユースU-18選手権大会 関東2次リーグ第5節 横浜F・マリノスvs.FC東京

鴻巣から三ツ沢へ。湘南新宿ラインって素敵ね。
ペナルティーキックを2回取られ、レッドカードで一人減り、セットプレーから一点返すもそれまで、という悔しい展開でした。マリノスは、長身のハフナーに当てて押し上げていくというチームでした。うちの子も綺麗にパスを回してたんだけど、決め手に欠けたか。何か、主審が邪魔だったり、主審とメイン側の副審の意見の齟齬が何度もあるので、何か人間関係に軋轢でもあるのかと気になったり、バック側の副審がファンタジスタだったりと、審判の気になるゲームではありました。
しかしこの年代では身体の大きさというのはそれだけで脅威ですね。

一日に二回の敗戦はきつい。移動も長かったし。しょんぼりと帰宅。

|

« JFL 前期 第14節 FCホリコシvs.デンソー | トップページ | 6.18の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/4611675

この記事へのトラックバック一覧です: 日本クラブユースU-18選手権大会 関東2次リーグ第5節 横浜F・マリノスvs.FC東京:

« JFL 前期 第14節 FCホリコシvs.デンソー | トップページ | 6.18の晩ご飯 »