6.24の晩ご飯
デパ地下で、トロワグロのレバーパテやキッシュ、パテ・ド・カンパーニュ、サラダを買い、赤ワイン(ムーラン・ナ・アン)も買って、これが今日の晩ご飯。トロワグロのパテ・ド・カンパーニュに天然酵母のパンで赤ワインを飲むのが好き。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
デパ地下で、トロワグロのレバーパテやキッシュ、パテ・ド・カンパーニュ、サラダを買い、赤ワイン(ムーラン・ナ・アン)も買って、これが今日の晩ご飯。トロワグロのパテ・ド・カンパーニュに天然酵母のパンで赤ワインを飲むのが好き。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント