« FC東京の実体 05シーズン版FC東京 | トップページ | ナビスコ杯予選第5節 FC東京vs.柏レイソル »

2005/06/04

6.3の晩ご飯

仕事で浅草へ。待ち時間が多く、パソコンを持って行かなかったことを激しく後悔。
早く終わったら梅園のあわぜんざいでも、とか、いや、会社の女の子たちに舟和の芋ようかんを買って帰ってお茶にするか、とか、いろいろ考えたのに、終わったのは結局夕方の6時過ぎである。ちぇ。

その埋め合わせということか、甘いものが食べたかったので、会社の女子三人で、ケーキとコーヒー。以前も書いたことのある喫茶店だけど、アンティークな家具、ブランドものの茶器。ケーキも手作り、コーヒーもおいしい。

晩ご飯は、ニンジンのヨーグルトサラダ。トマトとキュウリとタマネギのサラダ。ジャガイモのトルティーリャ。パン。六甲のおいしい水。

これから急いで風呂入ってバーレーン戦見るだよ。

|

« FC東京の実体 05シーズン版FC東京 | トップページ | ナビスコ杯予選第5節 FC東京vs.柏レイソル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/4400030

この記事へのトラックバック一覧です: 6.3の晩ご飯:

« FC東京の実体 05シーズン版FC東京 | トップページ | ナビスコ杯予選第5節 FC東京vs.柏レイソル »