« ユベントス ジャパンツアー2005 FC東京vs.ユベントス | トップページ | 6.9の晩ご飯 »

2005/06/08

北朝鮮戦と6.8の晩ご飯

今日は岐阜羽島方面に日帰り出張。意外に早く帰ってこれた、というか、意外な展開で時間がかかったおかげで、会社に戻らずに直帰できたので、北朝鮮戦のキックオフに悠々間に合った。

無観客試合という異様な環境の中で黙々とボールを運ぶ選手たち。スタジアムの外から応援するサポーターの歌と太鼓。なかなか見られない不思議な光景。
前半はボールをもたされてメリハリがなかったけど、後半大黒が入ってからは、大黒の質の高い動きで、ボールがいいリズムで引き出されるようになったと思った。柳沢のスライディングしながらのゴールも、大黒が鋭く飛び出した2点目も、いいゴールだったっすね。
北朝鮮は国際経験の乏しさを露呈してしまったようだなあ。これに懲りず、またどんどん出てきてくれるといいが。
ともあれ、歓喜というより安堵の表情を浮かべていた選手たちにお疲れさまといいたい。サポーターがいれば、共に歓喜を分かち合う光景が見られたのだろうけれど。

晩ご飯は、北朝鮮戦見ながらデリバリーピザ。

|

« ユベントス ジャパンツアー2005 FC東京vs.ユベントス | トップページ | 6.9の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/4471819

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮戦と6.8の晩ご飯:

« ユベントス ジャパンツアー2005 FC東京vs.ユベントス | トップページ | 6.9の晩ご飯 »