« 6.20の晩ご飯 | トップページ | 6.21の晩ご飯 »

2005/06/21

EL GOLAZO - フミさんインタビュー

EL GOLAZOの三浦文丈インタビュー。ありがたいね。本当にありがたい。「僕はもう、頭のてっぺんからつま先まで東京ですよ」といってくれる。こういうベテランの経験を、若い選手たちは是非学んで欲しいな。
つーか、ワールドユースのオーストラリア戦で、東京サポーターから見て意外なほどの(そうなんだよ(笑))守備力を見せた梶山、彼は以前、雑誌のインタビューで、目標とする選手はフミさんだといっていたよ。守備をしっかりして攻守の切り替えが速いところだそうだ。バレロンではないんですか?といわれて、バレロンは似たタイプなので、自分にないものを持ってるフミさんを見習いたい、と。そうやって、続いていくといいよね。

|

« 6.20の晩ご飯 | トップページ | 6.21の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/4642711

この記事へのトラックバック一覧です: EL GOLAZO - フミさんインタビュー:

« 6.20の晩ご飯 | トップページ | 6.21の晩ご飯 »