« 6.17の晩ご飯 | トップページ | 日本クラブユースU-18選手権大会 関東2次リーグ第5節 横浜F・マリノスvs.FC東京 »

2005/06/18

JFL 前期 第14節 FCホリコシvs.デンソー

鴻巣暑かったっすー。前節アマラオは岡山で1ゴール2アシストという大活躍、暑くなって調子が上がってるかな、という期待もあったんですが。
JFLはキックオフが13時。一番暑い時間帯に試合をしないといけない。ちょっとダルいというか、ユルい試合でした。デンソーはちびっ子ドリブラーが多いという印象。最初がんがん来ましたが、最初だけで、前半の前半くらいでぱったりと運動量が落ちます。あとはホリコシの時間帯。でも決定機が何度もできたのに、点が入らない。バーを越えるシュートばっかり。「今日は鴻巣のゴール、バーが低いんじゃないの?」といいあったことでした。
後半もどうやっても点が入らない感じ、今日はスコアレスドローかと思いきや、選手交代をして息を吹き返したデンソーがこぼれ玉を押し込んで先制。ホリコシのディフェンダーは足止まってたね。試合はこのまま終了、デンソーは何でも今季二勝目とか。調子の悪い相手を生き返らせてしまったという感じ。
アマも何だか省エネモード、要所要所でポストをしたり三人ぶら下げてキープしたりはしてましたが、あまり走らなかった。どっか調子がよくないのか、連戦でお疲れなのか。いっぺん、ゴール前左でどフリーだったのにパスが来なくて怒ってましたね。惜しいヘッドとかもあったんだけども。
まあ、暑くなってきたから、体調整えて頑張って欲しいですね。

|

« 6.17の晩ご飯 | トップページ | 日本クラブユースU-18選手権大会 関東2次リーグ第5節 横浜F・マリノスvs.FC東京 »

コメント

はじめまして。

私のその試合観戦しておりました。
ホリコシを応援していたのですが、デンソー相手にまさかの失点。ヘこんで帰ったのを覚えています(笑)。

今後もよろしくお願いします。

投稿: gaku | 2005/07/09 13:02

あの日は暑かったですね。お疲れさまでした。
アマラオのプレーはできる限り見ておきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: おがん | 2005/07/10 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/4611011

この記事へのトラックバック一覧です: JFL 前期 第14節 FCホリコシvs.デンソー:

» 39歳のフットボーラー [きままに代表ブランク *(バステン/gaku)]
諸事情により、1ヶ月ほど休載しておりました。 大変申し訳ありませんでした。 gaku ▲アマラオは今も戦い続けている。 アスリートとして、とうに肉体的ピークは過ぎているだろう。しかし戦場と化したピッチで、誰よりも動きそして大声で指示を出す。彼の90分間戦い抜く強靭な精神力は我々に感動と勇気を与えてくれる。FCホリコシ所属FWアマラオ。本名、ワグネル・ペレイラ・カルドーゾ。元ブラジル代表DFの名をあやかったフットボーラーは、今年で39歳を迎える。 アマラオは1992年、東京ガスサ... [続きを読む]

受信: 2005/07/09 12:58

« 6.17の晩ご飯 | トップページ | 日本クラブユースU-18選手権大会 関東2次リーグ第5節 横浜F・マリノスvs.FC東京 »