« 7.1の晩ご飯 | トップページ | J1 第13節 FC東京 vs. セレッソ大阪 »

2005/07/02

Number 631

加地くんクローズアップ2ページ。ドイツでは、中田さんにずいぶん叱られ怒鳴られながら練習していたらしい。結構じゃないか。中田さんや小笠原が右にいてくれるのは、加地ヲタ的にはすごい心強かったよ。もう、使ってやって下さい、思う存分走らせてやって下さい、という気持ち。「中田が右ボランチに定着したことは、加地の攻撃力ということに関してはマイナスに働く可能性があった。」っていうのは木を見て森を見ずだと思うな。
トルシエインタビューも面白かった。何たって加地のことをワールドユースで使った監督なわけで。日本も今なら4バックでもいいと思うが、セントラルディフェンダーが屈強じゃないと難しい、ということをいっていて、これには全く同意するよ。
それにしても、NumberもYeah!も、ライターが手の平返して加地加地いってて気分がいい、というレベルにおいては、2ちゃんの代表板とあまり違いはないな。

|

« 7.1の晩ご飯 | トップページ | J1 第13節 FC東京 vs. セレッソ大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/4791487

この記事へのトラックバック一覧です: Number 631:

« 7.1の晩ご飯 | トップページ | J1 第13節 FC東京 vs. セレッソ大阪 »