« FOOTBALL BATON | トップページ | 7.3の晩ご飯 »

2005/07/03

鞄を探して三千里

LAGASHAのSITEシリーズを、ほぼ毎日、ノートPC入れたり書類入れたりお化粧ポーチ入れたり出張に行ったり、かなりハードに使っていたら、ファスナーがお亡くなりになりました。これ買ったのが2002年1月なんで(日記って便利ね)、3年と半年くらい使ったことになります。あ、ショルダーストラップの茄子環はとっくの昔に壊れて、今は別のストラップに替えてるんだったな。取り合えず修理に出し、鞄を探す旅に出かけたわけなんですが。
小田急百貨店、京王百貨店、高島屋、ハンズ、新宿西口ヨドバシカメラの裏の鞄屋と経巡って、やはりLAGASHAの、今度はWAVEシリーズなんかどうだろう、と思ったんですが、これの黒の在庫がない。このシリーズ、茶の方がおしゃれで素敵な色なんだけど、あたし靴とか全部黒だからなあ。実物見てから決めたいので、お取り寄せはやめておきました。
相方がいうには、あたしは鞄に対して、ヘヴィーメタルじゃないや、ヘヴィーデューティーかつガーリッシュというあり得ないものを求めているので、本当に欲しかったらオーダーするなりして自分で作れ、だそうですよ。そうなのかなあ。

|

« FOOTBALL BATON | トップページ | 7.3の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/4817588

この記事へのトラックバック一覧です: 鞄を探して三千里:

» 鞄その後 [それすらも日々の糧EX]
鞄ですが、今日、会社帰りに東京駅の大丸に寄りました。やっぱビジネスバッグは豊富だ [続きを読む]

受信: 2005/07/05 00:45

« FOOTBALL BATON | トップページ | 7.3の晩ご飯 »