« 7.17の晩ご飯 | トップページ | 7.18の晩ご飯 »

2005/07/18

TFA T1リーグ 第9節 FC東京U-18 vs.都立久留米高校

このクソ暑いのにアミノバイタルフィールド行ってきましたよ。人工芝になってから初めてだ。いろんな線が引いてあってなんかわかりづらい。
久留米高校は、堅守カウンターのチームだったけど、よく走るし、玉際も強く、ドリブラーの10番の坊主刈りの子とか、あとサイドにテクニシャンがいたりして、いいチームでした。あんまり守備が堅いので、どちらのチームにも得点の香りがしないまま前半終了、ちょっと心配になる。ほら、トップチームもよくやる、引いて守る相手を崩せずスコアレスドローみたいなやつ。ところが、やっぱ久留米も最後まではやり切れないわけで。最終的には3-0で勝利。途中から入った常盤くんがよかった。点差ほど差がないというか、崩す鍵をみつけるまで手こずったという印象です。あと、チャンスはかなり作っていたけど、向こうのキーパーが出来がよくてナイスセーブも連発でした。イエロー2枚で相手が一人減った時は、どうなることかと(笑)思いましたけど、まあ勝ててよかった。
残りは8月。暑い中大変な試合が続くけど、頑張ってプリンスリーグに上がって欲しい。
暑い中観戦していた方々、お疲れさまでした。

|

« 7.17の晩ご飯 | トップページ | 7.18の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/5027535

この記事へのトラックバック一覧です: TFA T1リーグ 第9節 FC東京U-18 vs.都立久留米高校:

« 7.17の晩ご飯 | トップページ | 7.18の晩ご飯 »