« 総とっかえ | トップページ | 8.2の晩ご飯 »

2005/08/02

伊藤哲也選手がFC岐阜に加入

よっちさんのほぼ日刊サッカー雑記: 今日の雑感で知ったんですが、伊藤哲也選手がFC岐阜に加入したとのこと。FC東京でも大分でも怪我に泣かされ、寂しい引退でしたが、現役復帰を決意されたんですね。
2002年シーズン、茂庭にいろんなことを教えてくれた、そうして、その茂庭にポジションを奪われて去っていった、ベテランの役目とはいえ、アスリーツの人生というのはしんどいものだなあ、と、そういう風に感じていましたが、やっぱりプレーする喜びは忘れられないんだろうなあ。
スポーツ用品小売店に勤務しながらの現役復帰、元気でサッカー続けていて欲しいですね。

|

« 総とっかえ | トップページ | 8.2の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/5284485

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤哲也選手がFC岐阜に加入:

« 総とっかえ | トップページ | 8.2の晩ご飯 »