« 9.18の晩ご飯 | トップページ | 9.19の晩ご飯 »

2005/09/20

チャーリーとチョコレート工場

ティム・バートンとジョニー・デップのチャーリーとチョコレート工場 、観てきましたよ。
可愛くて楽しい、綺麗な映画でした。ジョニー・デップの神経症的なウォンカさんもよかったし、ウンパ・ルンパのダンスと音楽もとてもよかった。あくどいギャグはなくて、くすくす笑えるようなのが多かったと思います。
ヘレナ・ボナム=カーターって『眺めのいい部屋』の女優さんだよね。貧乏なお母さん役が妙になじんでるなあ。
これはネタバレになるのであれ(どれ?)ですが、相方は、拾ったあれでナニするのはまずいだろう、とゆってました。ちょっと教育上あれかも。
残念ながらパンフレットが品切れだったので、もう一回くらい見に行こうかなあと。

府中駅前のくるる内のシネコンに行ったんだけど、綺麗だし椅子はいいし音もいいし、ショップも充実してるし、予約のシステムは便利だし、今どきの映画館ってこうなのか、とちょっとびっくり。やー、映画館で映画見るの久々なもんで。連休最終日の最終回だったせいか、結構空いてたしね。
おきまりのコーラとポップコーン、ポップコーンはLサイズを塩味とキャラメル味とハーフ&ハーフにしてもらって相方と一緒に食べた。映画見た気がしましたよ。

|

« 9.18の晩ご飯 | トップページ | 9.19の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/6025626

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーとチョコレート工場:

« 9.18の晩ご飯 | トップページ | 9.19の晩ご飯 »