« 9.3の晩ご飯 | トップページ | 9.4の晩ご飯 »

2005/09/04

柏戦雑感

つーか、試合見れてないし。今日のSPORTSで見ようと思ってたんだけど、この大雨でCSが映らないのだ。
ササのフリーキック直接、見たかった。阿部ちゃんの復帰ゴールが見たかった。
勝っても負けても、休日に愛するチームの試合を見に行けるのは幸せなことだと思うし、今回いけなかったあたしは結構不幸でしたよ。
ひとついえることは、柏レイソルというのは残留争いのプロみたいなチームなので、この時期の戦い方がきっちりしてるのだと思う。そういう意味で東京は分が悪い。

なんていえばいいのかな。
いいとき、順調にいってるときに応援するのは簡単で楽しい。そんなことは当たり前だ。悪いとき、しんどいときに普段通り応援することが肝要だと思うな。病めるときも健やかなるときも、そんな感じ。

|

« 9.3の晩ご飯 | トップページ | 9.4の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/5787653

この記事へのトラックバック一覧です: 柏戦雑感:

« 9.3の晩ご飯 | トップページ | 9.4の晩ご飯 »