« 10.12の晩ご飯 | トップページ | 10.14の晩ご飯 »

2005/10/13

10.13の晩ご飯

某所で、築地の場内の「豊ちゃん」という洋食屋のオムのっけについて語っていたら、オムのっけカレーが食べたくなった。「豊ちゃん」には行ったことがない。築地は遠いし朝早いし、日曜祝日お休みだから、いっぺん行ってみたいと思いつつ、行けないでいる。喰ったことがないものを作るのもどうかと思う。
つわけで、晩ご飯は、ごはんの上にオムレツのっけてカレーをかけたの。小松菜の茹でたのを添えて。カレーは昨日のカレーを種カレーにして、タマネギと牛肉を足し、赤ワインと野菜ジュースを足してカレールーを入れて味を調えたやつです。
200510132305

|

« 10.12の晩ご飯 | トップページ | 10.14の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/6387561

この記事へのトラックバック一覧です: 10.13の晩ご飯:

« 10.12の晩ご飯 | トップページ | 10.14の晩ご飯 »