« 10.15の晩ご飯 | トップページ | 10.17の晩ご飯 »

2005/10/17

10.16の晩ご飯

一日、家でうだうだ。テレビでフクアリのこけら落としを見たり。
やー、いいスタジアムだねえ。あたしがアブラモさんくらいお金があったら、23区内に、こんくらいの、つまり18000人規模のサッカー専用スタジアム作るけどね。もちろんアマスタ。食い物は充実。フェジョアーダ、ギネスが飲めるパブ、ドネルケバブサンド、焼き立てソーセージのホットドッグ、タイ料理(ゲウチャイとかさ)、カレーと窯で焼いたナン(サマナラに対抗してボンベイかPANASに入ってもらう)、吉野家。アウェー側は冷めたフライドチキンのみ。

晩ご飯は、ジャスミンライスの炊き込みご飯。豚肉とゆで卵のエスニック煮込み。プチトマトと香菜ののスープ。六甲のおいしい水。

|

« 10.15の晩ご飯 | トップページ | 10.17の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/6447662

この記事へのトラックバック一覧です: 10.16の晩ご飯:

« 10.15の晩ご飯 | トップページ | 10.17の晩ご飯 »