« 10.8の晩ご飯 | トップページ | 久々の夜遊びと10.10の晩ご飯 »

2005/10/10

横浜FCvs.FCホリコシと10.9の晩ご飯

風邪っぽい。昨日の余波が結構きてるようだ。
三ツ沢の横浜FC対FCホリコシも見に行きたかったが、体調を温存するため自粛し、テレビ観戦した。アマラオがキレキレ。じじい、元気そうで嬉しいよ。といいつつあたしより年下なんだが。もの凄い勢いでボランチの位置まで下がって守備をしたり、トップ下の位置まで下がってボールを散らしたり、サイドでボールをキープしたり、ゴール前でクロスボールに対して身体を張ったりしていた。残念ながら、横浜FCのトゥイードが長身で強いので、制空権を掌握できず、得点には結びつかなかったが。両チームともフィニッシュの精度が足りず、レベルの高い試合とはいかなかったが、あたし的にはアマラオとカズのキング対決(軍配はアマラオの方だな)だけでもおなかいっぱいの、見所の多い面白い試合であったといえるだろう。1-0で横浜FCの勝ち。

晩ご飯は、相方と、近所の定食屋で、あたしは揚げ出し豆腐の定食、相方はサンマ塩焼き定食。

|

« 10.8の晩ご飯 | トップページ | 久々の夜遊びと10.10の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/6343791

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FCvs.FCホリコシと10.9の晩ご飯:

« 10.8の晩ご飯 | トップページ | 久々の夜遊びと10.10の晩ご飯 »