« 大分トリニータvs.ジェフユナイテッド千葉 | トップページ | 11.2に買った本 »

2005/11/03

EL GOLAZO・サッカーai

朝刊になったEL GOLAZO、東京の特集面白かったですね。藤山について書かれた元川悦子さんの記事はじわっと来たな。藤山、もう5年がんばるか。応援するよ。
それにしても後藤勝さんが強気だ。この先全部勝つといった今ちゃんと同じくらい強気だ。おいら別にスポーツライターじゃないし、こんなブログで何書いても失うものは何もないけど、でもちょっと、そこまで強気にはなれません。小心者なんで。目先の福岡戦でもガクガクブルブルです。
ロケ・サンタクルスの重傷で、ササの代表招集が噂されてるとかいう記事もありました。ササもがんばって呼ばれるといいね。天皇杯はササにぶちかましてもらいたいな。

サッカーaiは今ちゃんと憂太の対談。ああもう好きにやってよ、というバカップル状態である。いいのかこんなんで。
巻末の人気投票、石川ナオがNo.1を継続中なのが泣ける。

|

« 大分トリニータvs.ジェフユナイテッド千葉 | トップページ | 11.2に買った本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/6866610

この記事へのトラックバック一覧です: EL GOLAZO・サッカーai:

« 大分トリニータvs.ジェフユナイテッド千葉 | トップページ | 11.2に買った本 »