« 12.21の晩ご飯 | トップページ | 12.22の晩ご飯 »

2005/12/22

近藤祐介選手 ヴィッセル神戸へ期限付移籍決定

F.C.TOKYO:近藤祐介選手 ヴィッセル神戸へ期限付移籍決定のお知らせ
J2チームを探しているということだったのですが、神戸に決まったようです。神戸は広島から茂木を完全移籍で獲得したりしてるし、どこに行ってもポジション争いはあるわけなので、大変だろうががんばれ。
去年すごい一皮むけたと思ったんだけどねえ。今年フォワード不足で、チャンスはあったのに、あまり結果を出せなかったのが残念。
あと一歩のメンタルつーか。アキラメが早いというか腐りやすいというかツメが甘いというか。あれ(どれ?)な子ほど可愛いというか。
いやあの、ガタイはいいし足元もいいし、いい選手なんですよ、神戸サポーターのみなさん。切り返しでカンビアッソを抜くのを見ましたよ。素材はいいので、暖かくも厳しく見守ってやって下さい。

|

« 12.21の晩ご飯 | トップページ | 12.22の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/7770735

この記事へのトラックバック一覧です: 近藤祐介選手 ヴィッセル神戸へ期限付移籍決定:

« 12.21の晩ご飯 | トップページ | 12.22の晩ご飯 »