« 1.6の晩ご飯 | トップページ | 7重ガーゼ綿毛布とバイオハザードと1.8の晩ご飯 »

2006/01/09

1.7の晩ご飯と中途半端な片付け

昨年は高校サッカーの準決勝なんか観に行ったりしたんですけどね、どうも風邪のイヤな咳が抜けきらなくて、体力に自信がないのでやめておきました。ああ、トシかな。
テレビチャンピオンの収納ダメ主婦しつけ王選手権を見ていたら、身につまされたというか正直けっこう感動しちゃって、片付けを始めちゃったりなんかして、でも案の定始めたのが遅くて、中途半端になっちゃったりしてね。
晩ご飯は、前日の鍋の残りをスープに仕立てて。レンコンと豚肉のきんぴら風。あと、ごはん。六甲のおいしい水。赤ワインの残り。

|

« 1.6の晩ご飯 | トップページ | 7重ガーゼ綿毛布とバイオハザードと1.8の晩ご飯 »

コメント

わたくしも一冬ごとに体力の衰えを実感しております。(Jリーグが終わってからが立て込んでてキツイ…)
なんかね、風邪も治りが遅くなるし、復調に時間かかるんで困りますね。今年も身体をいたわりつつ、観戦に邁進いたしましょう。失礼しました。

投稿: amakuri | 2006/01/10 00:00

ありがとうございますー。
今年は何試合観れますかねー。

投稿: おがん | 2006/01/11 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/8084001

この記事へのトラックバック一覧です: 1.7の晩ご飯と中途半端な片付け:

» 片付けると痩せる? [美肌とアンチエイジング]
「がらくたを溜め込んでいる人は太りすぎのことが多い」 Σヽ(゚Д゚; )ノ イギリスの生活評論家――カレン・キングストンの言葉です。 ものを溜め込むことによって未来に消極的にもなります。 ものを「代謝」できないと、からだの「代謝」も遅れがちになるのです..... [続きを読む]

受信: 2006/02/08 15:36

« 1.6の晩ご飯 | トップページ | 7重ガーゼ綿毛布とバイオハザードと1.8の晩ご飯 »