« 2.9の晩ご飯 | トップページ | 練習試合 FC東京vs.湘南ベルマーレ »

2006/02/11

2.10の晩ご飯

帰りがちょっと遅くなったけど、SEX MACHINEGUNSの新譜『MADE IN USA』が欲しかったので、新宿ルミネの新星堂寄ったら、もう売り切れだった。がっくし。あと、最近相方と、いいよね、ということになっているELLEGARDEN、相方が買ってきた『Pepperoni Quattro』がよかったので、『RIOT ON THE GRILL』も買おうと思ったけど、これもなかった。がっくし。
むかついて、つい、DVDの安売りの棚で、1500円になっていてしかも2枚買うともう10%オフということで『ビートルジュース』と『シザーハンズ』と2枚買ってしまいました。やられてるじゃん。

晩ご飯は、昨日のトマトスープに、塩豚と卵を足した実だくさんのスープ。レンコンと挽肉のきんぴら風。ジャガイモ(キタアカリ)とソーセージ、ベーコン、パセリのジャーマンポテト。ごはん。おーいお茶。
キタアカリは、色が黄色っぽくて、サツマイモのようなねっとりした甘さがあって、とてもおいしいけど、冷蔵庫に入ってるのがキタアカリだということを忘れていたので、何か期待していた味とちょっと違った。

|

« 2.9の晩ご飯 | トップページ | 練習試合 FC東京vs.湘南ベルマーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/8612295

この記事へのトラックバック一覧です: 2.10の晩ご飯:

« 2.9の晩ご飯 | トップページ | 練習試合 FC東京vs.湘南ベルマーレ »