« 2.24のお昼ご飯と晩ご飯 | トップページ | 2006 プレシーズンマッチ FC東京vs.ヴァンフォーレ甲府 »

2006/02/25

2.25に買ったものと晩ご飯

前日の宴会で社員旅行の行事は終わり、あとは自由行動である。
錦小路に出て買い物。漬物数種(菜の花、自然薯、千枚漬、みょうがのしば漬など)、はも照り焼き、三木鶏卵のだし巻き卵、焼き栗。
あと、大丸の地下でいづうの鯖姿寿司も。

買い物に疲れ、イノダコーヒーでひと休み。写真はイノダの『アラビアの真珠』。
93255405_226

町屋を改造したフレンチレストランが錦小路にあり、もし席があればお昼はここで、と思っていたのだけど、予約でいっぱいだった。カウンター席なら予約しなくとも入れるのではないか、と思っていたのは甘かったねー。人気の店らしいです。
でも、ホテルの朝ご飯をしっかり食べていたので、ランチとはいえフルコース完食する自信はあまりなかったから、まあいいか。また今度ね。

帰宅すると、相方が腹を減らしていたので、さっそく鯖寿司と三木鶏卵のだし巻きを切ったら、あっという間になくなってしまいました。うまかった。これにお茶で晩ご飯は終了ね。

|

« 2.24のお昼ご飯と晩ご飯 | トップページ | 2006 プレシーズンマッチ FC東京vs.ヴァンフォーレ甲府 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/8831805

この記事へのトラックバック一覧です: 2.25に買ったものと晩ご飯:

« 2.24のお昼ご飯と晩ご飯 | トップページ | 2006 プレシーズンマッチ FC東京vs.ヴァンフォーレ甲府 »