« 2.14の晩ご飯 | トップページ | 2.15の晩ご飯 »

2006/02/16

ソニー・目覚ましラジオ ICF-C630

ICF-C630
ソニーeカタログサイト[Sony eCatalog]ベッドサイド、旅行、野外など多彩に活躍。AC/DC駆動の小型・多機能クロックラジオ
昨日、久々にソニー製品を買いましたよ。ちょっとかわいいでしょう。
朝の目覚ましに、ラジオで起きたくて、オーディオタイマー&ラジカセを使ってたのだけど、ラジカセがお亡くなりになったので、代替品を探してたんですよ。いろいろ考えたけど、ラジオ付きデジタルクロックが一番お手軽じゃん?
ヨドバシカメラのWEBで探して、マルチメディア館で聞いたら「たぶん時計館」といわれて、時計館に行ったらなくって、在庫検索してもらったらマルチメディア館のラジオ売り場にあったといういわくつき。商品名が目覚ましラジオだからラジオなのかも知れないけど、時計館にも置いておいて欲しかったなあ。
けっこう音がいいです。

|

« 2.14の晩ご飯 | トップページ | 2.15の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/8681491

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー・目覚ましラジオ ICF-C630:

« 2.14の晩ご飯 | トップページ | 2.15の晩ご飯 »