« 2006 J1 第二節 アルビレックス新潟 vs. FC東京 | トップページ | 3.12の晩ご飯 »

2006/03/13

3.11の晩ご飯

試合後、燕三条まで出て、三条の友人に、魚のうまい店に連れていってもらった。
100223054_183
うに、くらげ、蟹、豚バラ軟骨煮込み、お造り、さわら焼き、 桜海老てんぷら、牡蠣とギンバ草の酒蒸しなど。うまい。酒は三水原酒。


で、その後、三条の呑み屋街のスナックで呑んだわけですが。女の子のいる店なんだけど、みんなアルビレックスが今日勝ったことを知ってるわけだよね。
「どちらから?」「東京から」「お仕事?」「や、サッカー観に」「あら、アルビ今日勝ったわよね」というやり取りのリピートfだ。地域密着とはこういうことかと痛感させられたことでした。おいしいもの食べて忘れてたのにー。

|

« 2006 J1 第二節 アルビレックス新潟 vs. FC東京 | トップページ | 3.12の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/9077635

この記事へのトラックバック一覧です: 3.11の晩ご飯:

« 2006 J1 第二節 アルビレックス新潟 vs. FC東京 | トップページ | 3.12の晩ご飯 »