« 3.14の晩ご飯 | トップページ | 絲山 秋子『沖で待つ』 »

2006/03/16

3.15の晩ご飯

昼過ぎに客先での作業が終わり、一旦会社に戻って溜まっていた書類を片付けたりした後、帰りにヨドバシカメラに寄ってヘッドフォンを購入。出張に行く時、営業車のドアにヘッドフォンを挟んで壊してしまったのだ。
前回同様、Panasonicの小さめサイズを選ぶ。最近、小さめサイズよりも、いろんな耳の大きさに対応できるグミ状のイヤーパッドのものが、色とりどりで多数出ており、ちょっと気持ちが向かないでもなかったけどね。

晩ご飯は、新潟で頂いてきた煮菜の温めなおし。ソーセージと目玉焼き。味噌汁。ごはん。おーいお茶。朝ご飯のような晩ご飯。
相方が大阪ダービーを録画していてくれたので、ちら見しながら。解説のヒロミが、右足首をひねった加地を心配そうにしているのが、おれ的最大の盛り上がり。

|

« 3.14の晩ご飯 | トップページ | 絲山 秋子『沖で待つ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/9110145

この記事へのトラックバック一覧です: 3.15の晩ご飯:

« 3.14の晩ご飯 | トップページ | 絲山 秋子『沖で待つ』 »